スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


2日目お疲れ様~~!! 

カテゴリ:未分類


こんばんは。

帰宅しました~~。

キャンパーの皆さん、疲れたでしょ~~~!!!

俺も一緒に疲れましたから。

今日は6名!
20090815205205

上段左から

まっちゃん

タカ

みやっち

ソラ

下段

エリ

まえちゃん

みんな頑張りましたね~~~!!!

今日覚えたことは反復練習でマスターできます!!

夏の遊びも楽しんで欲しいけど、
定期的に新横通って練習することをお勧めします!!!!

がんばってね~~~~!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様でした&ありがとうございました。

おかげ様で前回同様自分なりに上達したと思います。
基本姿勢、基本動作もっと練習し次につなげたいと思います。

終了後にもいろいろ相談にのっていただきありがとうございました。

YNM 最高です

今回もまた、丁寧なご指導ありがとうございました!

3割増しの動作 すっごくいい勉強になりました
ラジオ体操 毎日やろっかな~(笑)

アンドゥのおかげで
キッカーの恐怖心も取れてきました

今度、板の試乗もしてみます!

また よろしくお願いします☆
                エリ

お疲れさまでした。
毎回、勉強になります。
ハーフパイプはたのしくなってきました。

どんな、地形でうまくあわせていきたいです!
ありがとうございました。

ありがとうございました!

基本姿勢、基本動作を大切にさらに上にステップアップできるように頑張ります。

ほんと楽しかったです。


またよろしくお願いします!

Re: タイトルなし


マツ>お疲れ様~~!!
うん、確実に上手くなってるわ!!!

いい感じです。
自分のペースで意識して練習すれば大丈夫!!

今はテクノロジー&クオリティーが上がってるから道具に頼るのは絶対ありです!!

また会いましょう~~!

Re: YNM 最高です


エリ>ういっす!!
一日滑ってたね~~~。

いやいや、キッカーはもう怖くなさそうだね。
あとは意識して実践していくだけです!

今回も上達したね~~~!!!

うん、またよろしく~~!!

Re: タイトルなし

うい~~す!!
おつ。

うん、パイプ上手くなったね!!

あとは腕の使い方!!!

身についたら全てが上手くいくさ~~~!!!

頑張れい!!!

Re: タイトルなし

ども!!

うん、基本動作!!!
意識してね~~!!!

それにしてもFSスピンにはびっくりしたわ~~~!!

うん、またよろしく~~!

遅れてすみません。昨日はありがとうございました!

 朝起きたら全身筋肉痛でしたが、とても楽しくキャンプができました♪

 もっと気持ちよく滑れるようになりたいので、またよろしくお願いします。

Re: タイトルなし


俺こそ遅れてごめん!!

はは、だよね~。
でも楽しかったならそれが充実ってやつです!!

だね、馴れればもっと滑れるようになるよ~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3954-f28e6f85

