スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


YNM VOL.2 終了!! 

カテゴリ:未分類

お疲れ様です!!


いや~~、VOL.2全日程が終了しました。

全日程参加者が感じたと思うんだけど、

今までの内容より疲労が溜まってませんか??

体現することが多くなってきたので、当然だけど。

ま、良い疲れってことで!!!

今日は急遽キャンセルが2名入って

5名
20090816191607


左から

ベン

何故か俺

スーさん


チカ

ハジメ

オッチャン


今日が一番厳しくもあった気がする!!

いや、そんなことないか。

いや。厳しいか。

でもそれを跳ね飛ばして気持ちの良いライディングを見せてくれたときは
めっちゃ嬉しい!!

それ以上に本人が嬉しいと思うけどさ。

やっぱり少人数制って良いなと思います。

名前覚えれるし、個人個人しっかり見れる!!!

7人定員だけど、それ以上は結構辛いわ。

ま、山ならイケルけど。

そんな感じでこれからも少人数制でいきまっす!!!

よろしくね。

次回は
9月26日(土)、27日(日)、30日(水)
です!!

あ、多分。

平日が後になっちゃうけど気にしないでくれ!!!


ではVOL.2に参加してくれた教え子たち(アラサーが多い)

お疲れ!!

いつも良いコンディションで滑らせてくれる新横STAFFの皆様、

ありがとう!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

今回も

ご指導ありがとうございました!

次回までに今回の課題を練習しときます!

こりずにまた参加しますんでよろしくお願いしますm(_ _)m

でもやっぱり今回も膝やっちゃってたみたいなんで明日病院行ってきます………。

ぜんぜん余裕じゃなかったっす(>_<)

でもキャンプは参加します!

参加できなくても魂は新横に置いていきます(笑)

ありがとうございました!

今回も熱いキャンプ、ありがとうございました!

毎回何かしらつかむ事ができて、嬉しいです(^-^)

先月より今月、去年より今年、ちょっとずつでも成長が実感できて、スノーボードが楽しくなってます(笑)

来月のキャンプまでに練習しときます(^^)

今週末の試写会、楽しみです!!

昨日はありがとうございました~!

昨晩はすぐ寝てしまうほどの疲労でした。
基礎を3割増しで体現ってあんなに疲れるんですね!!

B1もあと少しだったのでガンバっていきます!
それからB3も!!!

Re: 今回も

おいっす!!

膝はどうだった??

そんな大コケしてるようには見えなかったから心配だね。

完治するまで滑らない方がいいよ!!!

お大事に!

でも滑りは良かったぜ!!

Re: ありがとうございました!

おつかれ~!!!

おお、そうか!!

オッチャンはあとは回数だからな~~。
自分で上手くなれると思う!

まあ、定期的には見たいけど。

ジャンプも滑り来た時は必ず1回はすること!!

はは、さすがにしてるか。

頑張ってね~~!!

Re: タイトルなし

> 昨日はありがとうございました~!
>
> 昨晩はすぐ寝てしまうほどの疲労でした。
> 基礎を3割増しで体現ってあんなに疲れるんですね!!
>
> B1もあと少しだったのでガンバっていきます!
> それからB3も!!!
おいっす!
はは、おつかれ~~!!

うん、初めはね。
でも馴れたらより楽になるよ。

B1.
あとはどれだけ意識して回数こなせるかだな。

来月参加できるならそれまでやりこんでよ!!

がんばれ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3957-3bfe5eb5

