スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


どうですか? 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

いや~~、良く寝たなあ。

あ、、、、

ハナさん、

暑いからって

20090817105425


またトイレで、、、、。

キャンパーの皆さん、

筋肉痛くないですか~~??

今日からお盆明けでの出勤ですか??

頑張ってください!!

俺は病院行ってきたら

5時間待ちと言われ一時帰宅しました。


暑いね、今日は。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

アラサーキャンパーのチカです。

はい、筋肉痛いです。
今日からお盆明けでの出勤です。

昨日はありがとうございました。

目標は「より大げさに3割増!!」
意識してやってるつもりだけど、
アンドゥには、まだまだ伝わらないみたいでした。。。

次回は、より大げさに5割増くらいで
表現できるように頑張ります!

そしてBOXでは、
よりかわいく「キャー」って
言えるようにします(*^^)v

初参加でしたが、リピーターのみなさまとも
楽しく過ごせました。
みんなありがとう。
これからもよろしくねー

では、また23日に!
 

Re: アラサーキャンパーのチカです。

おつ!!

そりゃあ、男共と同じ内容だからね、チカには辛かったでしょう。
でも1番丁寧だったね!!!

それが1番良いのです。

丁寧に自分のペースでやっていけばいいんだよ!!!

がんばってね~~~!!!

「きゃ~~~」はいらないです、、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3958-63fb4169

