スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


映画と思ってください。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

昨日は

1時間1セット×3セット滑りました。

いや~~、かなりガッツリでした。

でも4時間とか滑るローカルの方がいるっぽいので、
そう考えるとまだまだですね~~。

智晴は2日目めっちゃ乗れてましたわ。

さすがと思いました。

3日目も頑張っていくぜ!!


で、観た作品。


映画だと思います。


1回見たらオープニング飛ばしたり、チャプターでパートセレクトしたりすると
思う。


でも1度は買って頂いた方なら観ていただけると思う。


その最低1回を是非大画面、もしくは試写会のでっかいモニターで観て下さい。


1から10まで1つの作品として観て欲しいと思いました。


あ、やっぱりオープニングとエンディングが好きです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

師匠お久しぶりです。
最近滑りたい症候群にやられてます。
試写会行きますよ!
でっかいスクリーンで観るのちょー楽しみにしてますわ。

Re: タイトルなし


ういっす!

めっちゃ久し振りだね。
はは、滑ろうぜ~~!!

お、そっか。
絶対に大画面で初めは見るべき!!!
待ってるよ~~!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3965-8c90f550

