 

カテゴリ:スポンサー広告


昨日は4セット 

カテゴリ:未分類

おはよございます。

疲れた。

昨日は4セット!

って言っても前日3セット目の1時間が辛いことに気付き、

智晴と話して

1,1,4,4だな!!

??

1時間、1時間、40分、40分

ってこと。

でも4セット目はヘトヘトだったわ。

鬼ハイクで膝の筋肉くから良いか!!

術後、全然乗れてなかったけど、随分乗れるようになってきな~~~。


トモハルも流石だね!!!

まだ寝てますが、、、、、。

お!
そうそう。

明日は

B.H!!


何それ?

BH.jpg


です!!

ゲストに

智晴だけじゃなくて

マサキ&カベも来るらしいで~~ス!!!


あ、噂によると現在1位のマチャが怪我で欠場らしい。


怪我は速く治してほしいが、

こういう状況は面白い。


また順位が大幅に変る予感!!


これがシリーズ戦の醍醐味!!!!


マチャ、早く治せよ~~~~。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3968-fd5af5c9

