スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日がラストなんです。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

え~~、コメント返し遅れてすんませんね。
意外と時間が掛かるので後回しにしちゃってました。

すんません。

今日で合宿が最終日になります。

昨日はBOXだったので、苦手なSWを練習しながら楽しんだ様子の
智晴さん。
(いや、やらないだけですぐ出来てたわ。)

は、

未だにバクスイ。

何だかんだ言って疲れてるのでしょう。

昨晩の帰り
トモハル「カップラーメン買っていこうかな?」

俺「あるよ、家に」

トモ「旨いやつ??」

お「いや、そりゃ分からん」

トモ「じゃ、買って行こう」


で、買ったやつ
20090821103641

カップヌードル(ノーマル)かよ!!

わざわざ買ってまでこれ(ノーマル味)食いたいと思わないんだよね。
俺は、、、。

今夜は

B.H!!

波乱が起こる予感!!

ふふふふ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3971-50e72303

