 

カテゴリ:スポンサー広告


ランキング! 

カテゴリ:未分類

おはよ~ございます!!

眠いな、おい!!

トモハルが帰りました。
って言っても今日はHOT DOGG FILMの試写会みたいで、渋谷に行きました。

俺もそのまま起床して昨日の点数を集計しました。


では昨日のBH
ランキングを!!

ビギナークラス

1、トツカ ユウト

2、ミウラ タケシ

3、タカハシ アオイ

オープンクラス

1、アイコ

2、ヨシダ トモミ

3、マツオカ エリ

4、プロ

4、ヒラコ サチ

6、リエゾウ

7、コジコジ

8、ミタニ タカシ

9、ノリピー

10、イワブチ アキラ

まず、ビギナー賞
20090822084536

KIDS アオイちゃん & オッサンスキーヤー タケシ

2人ともいずれオープンクラスにあがるだろうな。

で、レディース賞
20090822084534

メグミちゃん

BS540に挑んでましたね~~!!

なんとなくアンドゥ賞
20090822084531

ミタニ タケシ
BS180テールグラブノーズボーンが印象的でした。

MVP
ちんみ
20090822084529

初めて大キッカーを飛んだらしい!
感動で泣いてたわ。良かった良かった!!



そして今月の
ひっ擦、ぶっ飛!!
20090822084524

ひっ擦 右 ヨシダ トモミ 

ぶっ飛 左 ヒラコ サチ

男勝りな滑りでしたわ!

見て分かるように、今回はガールズ勢が頑張りました!!

ここにきてようやく持ち点1点が活きてますね~~~!!!!

あ、SNOVA羽島で行うVS SCLOVERでも
同じ採点方式ですよ!!!

さあ、次回が4戦目ファイナルです。

開催日は9月25日(金)!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3973-1c278fca

