 

カテゴリ:スポンサー広告


楽しかったです! 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!

お食事会してまいりました。

場所は
b’s eastの裏路地にある裏路地にあるイケテルお好み焼き屋さん

「食道楽」

ですよね??

b'sのお客さんと楽しく話してました!!

メニューも豊富で美味しかったですわ。

でも、白いTシャツにソースをこぼし、それを皆に突っ込まれ

いじめられました。

いじめたイカレポンチたち!!
20090822170758


はは、楽しかったわ!!


さあ、明日

LOVE LIFE プレミア

キャンプ



試写会!!



キャンプはもう締め切ったのか。

でも試写会は当日OK!!

試写会っていうよりも

絶対!!

大画面で見るべきなので

来てくれい!!!

ま、100inchぐらいのハイビジョンTV持ってる人は
家で楽しんでくれ!!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3976-24c64270

