スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ありがとうございました!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

終電を逃し、渋谷からタクシーで帰ったアンドゥです。

さあ、昨日のプレミア試写会

こんな感じ!!
20090824115033


やべ~~~~!!!

箱のキャパオーバーっすね。

上下でフロアが分かれていたので、行き来するのが大変だったと思うのですが、

本当に来てくれてた方々


ありがとうございました!!


出来るだけ挨拶しようと心がけたのですが、来てくれた方全員にはとても無理でしたね。

LOVE LIFE CREW全員

始めっから大興奮して喜んでおりました!!!

俺的には

LOVE LIFE

を初めて見るときには大画面、大音量

見て欲しいとやっぱり思いました。


今週末から試写会ツアーが始まると思います。

広島

大阪

岐阜


各地域でも

大画面、大音量での試写ですので

昨日来られなかったみなさん!


各試写会に来て下さい!!!

話は戻って

昨日は

来てくれたファン、メーカー、雑誌社、関係者の方々

本当にありがとうございました!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

すげぇガッカリ[i:63909][i:63909]

昨日の試写会すごく楽しみにしてたのに………

仕事が休めず行けなかった
試写会の為にラブライフTも買ったのに

おつかれっ!!

昼間のキャンプから夜の試写会までおつかれさまでした。
予想以上の試写会でしたね、人もDVDも。

LOVE LIFEの発売、楽しみにしてますよv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すげぇガッカリ

うわ~~~、しょうがないね~~。

残念。
でも今週金曜は大宮であるよ~~!!!

って遠いか。

Re: おつかれっ!!

いやいや、ウチケンもお疲れさん。
ありがとうね~~~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3980-1754afb2

