 

カテゴリ:スポンサー広告


LOVE LIFE 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

いや~~、今日は皆グッタリしてるんだろうな。

でも見に来てくれた方はお仕事だったのでしょうか??
お疲れ様です。

教え子ウチケンから写真を頂いたので2枚ほど。

SCLOVERの名MCトダマサキ!!
GetAttachment[1]
はじけていたね。

コレが素ってのがすごい!!


そして俺。
GetAttachment[2]
目がいってるね。

右手ドラえもんみたいだし、、、、。

「大丈夫ですか?」

と声をかけて頂きましたが、大丈夫です。

いや~~、昨晩は最高でしたね!!


そんな余韻に浸りながら

もう週末には

試写会ツアーが始まります!!


まず、

発売日28日

大宮 サファイスNIGHT

からの~

29日 中国エリア試写会 後援パワーズ!!


それから~

30日大阪エリア試写会 後援モリヤマスポーツ!


各地域で会おうぜ!!

今度はアツシもいくよ~~~!!!


あ、その次の週は東海エリアなんだけど、

LOVE LIFE CAMP IN SNOVA羽島

ジャンプは若干、ジブは結構余裕がありやす!!!

ジャンプはもちろんなんだけどさ、

あいつらの有り得ない動きをこの機会で学んでみては??

詳しくは
LOVE LIFE CAMP IN SNOVA羽島

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3981-9fbd8ec5

