スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


SCLOVER INFOから写真抜粋! 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

おお、もう昼ですか。

早いね~~!!


俺の中でまだプレミアの余韻が残っているのでまたこの話題。

くどいね~~~。
だって俺プレミア初めて参加しも~~~ん!!

いつもはNZだかんね!!

SCLOVER HPから写真パクッたわ。
試写会2
やばいね、この人数。

この4倍は集まってました!
だって2Fもあるから!!!

ギャル率が高かったような。

ギャル→イサオ

メンズ→マサキ


だったような、、、、、。

これベストショット!!
試写会1
マサキの連れダニエルも写ってるが、
SCLOVER LOVE LIFE CREW!!


マサト顔ちいせえな!
あ、カベ写ってない、、、、。

リョウキ、アツシもいたら完璧だったな。

で、

プレミア試写会Tシャツ!!


20090805-lovelife_t_purple[1]
パープル別注カラー

完売です!

ありがとっす!!

プレミアエリア試写会

広島、大阪、岐阜でも

販売します!!

すまん、数が少ないので早いもの勝ちです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Tシャツ販売何ですね~
楽しみにしていますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

うん、エリア試写会限定です!!
数はかなり少ないよ~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3984-38ddfd05

