 

カテゴリ:スポンサー広告


まさかの!!? 

カテゴリ:クラブマン

こんばんは。

今日は自宅待機で仕事。

ま、連絡なかったですけど、、、、。

待ってる間に

単車いじり!

久し振りさ。


まず、左側のクラッチレバーやワイヤーを交換。
20090825184412


めっちゃ錆びてた。


お次は!

調子悪かった右側のスイッチボックスの交換!
20090825184414


ついでに不要な配線を除去!
20090825184409

一瞬頭の中がこんがらがったさ。

意味わかんね~~~!!

で、なんとか出来て
20090825184407

こんな感じでスッキリ!!

作業中何かが上から落ちてきた。

??

ん??

これ。
20090825184404


鳥。


鳥かよ!!

まだ上手く飛べないらしい。

屋根に巣でもあったのだろう。

しょうがないからマロの家に入れています。


今からミミズでも買ってこようかなと思っています。

山内君、連絡ください!!

この記事へのコメント

鳥…。
とり…!?

そんな時はマタギの息子、八幡平市の「哲くん」にヘルプでしょ~!

きっとメール便速達で岩手産の「ミミズ」を大量に送ってくれるはずです。

LL試写会も含めて最近アンドゥの役に立ってない(いじられてない)自分に自己嫌悪に陥ってる哲くんが役に立つはずです(ワラ

Re: タイトルなし

ういっす!!

わざわざ遠くからありがとうござました!!

はは、岩手産みみずかあ、興味ありです。

哲ともあまり話せなかったなあ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3985-a464240f

