 

カテゴリ:スポンサー広告


朝からこちょこちょと 

カテゴリ:クラブマン

おはようございます。

昼になっちゃった、、、。

最近ハナサンをこのように
20090826130724

持ってあげると


大変


嫌がります。

人間界ならばセクハラで訴えられそうなくらいの

嫌がりようです。

朝から昨日の続きで配線工事。

かなり面倒ですが

スッキリしました。


20090826130718


昨日換えたスイッチとアクセルカバーでめちゃめちゃ調子よくなりました。

最近は澤田君や大久保君に電話しなくても

自分でそこそこ出来るので迷惑掛けずに嬉しいです。

まだたくさんやることあるけど、、、。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/3986-2c1b5bca

