 

カテゴリ:スポンサー広告


気合い 

カテゴリ:未分類

20090830072431
20090830072428
20090830072426
20090830072424
20090830072418
おはよ~ごさいます。
眠過ぎっす(`ε´)

昨晩は盛り上がったました!

閉店後の店内に巨大スクリーンを設置。

しかも開演前には長蛇の列!

何が嬉しいってかなり音響が良かったことと皆がかなり真剣に観ていてくれたこと!


朝からずっといてくれた方々、本当にありがとうごさいます。

その後はスタッフさんと打ち上げ!

ヤバい盛り上がってたわ。

ヤングガンたちがね!

で、モリヤマスポーツさんが用意してくれたホテルは最高に豪華!

でもアツシとソク寝だったから豪華さを漫喫できね~(´A`)

さあ大阪行くぜ!

この記事へのコメント

チャッ(=゜ω゜)ノ


昨日はボックスから試写会まで最高でした♪
帰りながらlovelifeをさっそく車で再生してみたらほんと大画面は違う、大画面でみれてよかったと思いました

来年までもっとジブ上手くなっときます
皆様気をつけて帰ってください…チャッヾ(´ω`

お疲れ様です(^-^)v

広島 試写会お疲れ様です\(^o^)/
仕事帰りにかけつけたサラリーマン セージです
皆さんに会えて楽しかったです
是非また広島に来てください♪( ̄▽ ̄)ノ″

昨日は、お疲れ様でした。
喉、大丈夫ですか?枯れてません?
自分が参加した中で
最高の試写会でした。
ありがとうございました。
シンジさんにも話しましたが、本当に感動しました。
SNOWのDVDでストーリーがあって抑揚があり、飽きない最高のDVDに間違いないですね。
自分もスキルを上げて頑張っていきます。

聞きそびれた事が・・・プレートって
どんな接着してますか?
両面で付けたら、動いちゃって(泣)

Re: タイトルなし

おいっす!!
お疲れ様。

でしょ!?

試写会の良い所だから!

ありがとうね~~!!!!

Re: お疲れ様です(^-^)v

おお、覚えてますよ!!

ありがとう!!

ホント直行って感じだったね。

うん、絶対行くと思います。

まあ、俺はしょっちゅう行くけどさ。

Re: タイトルなし

ありがとう。
声枯れまくったわ、、、、。

俺はゴムボンドでつけてるよ!
全然取れないけどなあ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4000-7bf19efb

