 

カテゴリ:スポンサー広告


VS SCLOVER 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

いや~~、めっちゃ寒いよね~~。

昨日の暑さが嘘みたい!!

でも雨降らなくて良かったわ。

さて、この写真。
E38286E38186E38198[1]
パワーズ広島のBLOGから拝借。

滑ってる子がLOVE LIFE CREWをぶち倒して優勝した男の子。

たぶん、、、、。

先月もイベントも来てくれました。

モリヤマスポーツでは

エキシビジョンという形で奴らの滑りをみてもたらったんだけど、

広島では

VS SCLOVER!!

予選を行って上位5名が俺らと

ガチンコ勝負!!

一切手抜きなし!!

ってか、不慣れな人工芝で手なんて抜けません!!

むしろビビッてたし。


いや~~、この企画はいいね!!

ナイス!イキタ君!!!


最高ですよ。

皆と滑る機会すらそうないのに、勝負出来るなんてほとんどないからね!!!!

クルーたちも熱い企画って言ってたよ!!

だからこそ、5日のSNOVA羽島で皆と勝負しようぜ~~!!!

広島でもライダーの子も来てたし。

ライダーだろうがなんだろうが関係ねえ~~!!!

もちろん男女もね!!

まあ、俺らは女の子の味方だから予選は持ち点1点あげるけど。


広島で惨敗しておいて言うのもなんだけど、

ガチで戦おう!!

そして、

モリヤマスポーツで奴らのいけるジブスタイルスキルを目の当たりにした子

LOVE LIFE CAMP

に参加しようぜ~~~!!!
っていうかしてください。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4005-ec764d47

