スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ツケがまわってきてるね。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

え~~~、

週末に出ていた分いろいろやることが多くて

大変です。

でも、

単車いじりたいし、

録画してたブザービート見たいし。


ずっと見てなかったんだけど、

SCLOVERスタッフの祐介がはまってて

いろいろ話聞いたら俺もはまり

仕事しなきゃあかんけど

時間をつくっては見ています。

現代版ロンバケ。

ポストキムタクとも言える

ジャニーズの人。名前なんだっけ??

おもろいね!!

さ、仕事。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ハマってる(^^)v

お久しぶりです!

知らぬ間にビデオ出てたんだねー
週末買いに行かないと!
最高の作品楽しみです。


俺も月9にハマってるます!ベタだけど莉子(北川景子)が可愛い過ぎて最高!
アンドゥが名前知らないジャニーズは直輝役の山下智久です。※山P

あたしも見とるよー!!!
毎週ニヤニヤハラハラしとるw

私も月9ハマってますi-233

上矢くん(やまぴー)がめっちゃかっこいいi-178
友ダチと毎週この話題でもちきりぃ~☆
月曜日はダッシュで帰ってま~す(笑)
その場で見てるのに、さらに録画して見てますi-278
メンズからの感想気になるので、見たらぜひ感想書いて下さいましぃ~!(^^)!

Re: ハマってる(^^)v

うん、久し振り!!

そう、出ました。
是非チェックしてね~~!!!

あ、山Pね!!!
そうだ。

俺は相武さきのほうが好きなんだけど、役がえぐいよね!!

Re: タイトルなし

はは。
にやにやって、、、。

Re: タイトルなし

ども。

俺は今追っかけてみてるから最新の内容は知らないんだけど、

あのチープさが逆にいいね!

本当にロンバケ意識してるなってのを感じる。
でも現代の流れを取り込んでるからおもろいね。

そういう視点で見ちゃってるわ。

出会いからの話しがあったり、とってもよいから最初から見てみてねi-179

ロンバケi-77私も見てました。
でも、まだ若かったから・・・
大人だなぁ~って見てたようなぁ~
山口さんとキムタク似合ってたねi-228
今のブザービートのリコの気持ちが、リアルにわかりやすくて、ハマってる女子で『わかる・わかる』って話してるよi-278
アンドゥさん、見てるか??だけど・・・
リコが好きじゃない・好きじゃない・・・
『好きッ』って言ったり。
泣いてたからって、合宿先まで、電車とバス乗り継いで、上矢くんに会いに言ったり。。
窓から叫ぶシーン泣けたし(笑)

1話から見るとき、乙女視点でみてねi-237(笑)

Re: タイトルなし

ども。
はは、やたらはまってるね!!

俺の100倍。

昨日も見たぜ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4007-c67705ca

