 

カテゴリ:スポンサー広告


はは、結局やっちゃったよ。 

カテゴリ:クラブマン

こんにちは。

やらなきゃあかんことがひと段落したので、

単車いじりしました。

今日は前のブレーキの分解、清掃。

オーバーホールね!!

分解したらさ、まあひどいわ。

錆び錆びだし。
汚れまくってるわ。
20090901173633

しかもピストン片方抜けないし、、、、。

交換するから無理やり引っこ抜いてやったわ!!

この部品。
20090901173631

一番ひどかったな、、、、。

歯ブラシや綿棒使ってめっちゃ綺麗にしまして、、、、

ピストン&ダストシール、ピストン、ブレーキパットのスプリングを新品に!
20090901173629


キャリパーも黒塗りなおして
20090901173626



またエア抜き。

嫌だな~~って思ってたら速攻できた!!

あれ?

ちょっと拍子抜けです!!

これで足回りはよっぽど心配ないわ!!
20090901173622

この記事へのコメント

Nice to meet you

LOVELIFE良かったです。
ラストはあと少しで泣くところでしたよ~

一気に胸に来ました!

今年こそ声掛けたいんで、また南郷来てください(笑)

Re: Nice to meet you

ども!!
ありがとう。

俺もいまだにぐっとくるさ。

そっか、また試乗会で行くと思うからそのときはよろしく!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4008-f6ff876f

