スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は岐阜で! 

カテゴリ:お知らせ!

おはようございます!!

明日は遂に岐阜に上陸!!

朝一でSNOVA羽島で軽く撮影。
軽く?いや、やられそうで怖い、、、、。

夜は!!
getup_1_[1]
FREAKさんの全面的協力で
実現した試写会イベント!!

試写会場でしか味わうことが出来ない体験が出来るように僕らも
いろいろ考えております。

はは、楽しみだわ!!

あ、どこの会場もそうなんだけど、

LOVE LIFE限定Tシャツ、、、、めちゃ少ないです。
すんません。
早いもの勝ちですわ。

そんでもって
次の日には

LOVE LIFE CAMP!!

びっくり!!
ジャンプが定員オーバー!!


え~~~!!??

どうしようかと思いましたが、なかなか行く機会がないので定員リミッターをカットしました!

今回岐阜エリアは初めて!!

敦士、シンジ、トモ、イサ、聖輝、タクミ、カベ、俺

LOVE LIFE CREW全員集合!!ですから!!
全員いるから大丈夫!!

で、その後は

VS SCLOVER!!
VS_SCLOVE WEB

LOVE LIFEクルーと戦えるまたとないチャンス!!


ってか、ボコボコにしてあげてね!!

広島で惨敗し、岐阜でも完膚なきまでに叩きのめして欲しい!!

それが俺の願い!!

男女関わらず参加してね!!!

あ、そうそう。
女の子は持ち点1点あるし。

あとライダーとかどうでもいいですから!!

誰が出ても文句なし!!!
皆でガチで勝負しようぜ~~~!!!!!

週末は岐阜が熱いね~~~~~!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4012-c89ffea6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。