スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


リアルタイムで! 

カテゴリ:未分類

20090904143751
こんちは!

羽島ガッチリ滑りましたよ~(`ε´)

かなり楽しかった(屮゜Д゜)屮
SNOVA羽島の皆様どうもありがとうごさいます。

撮影もしっかりこなし、今からシンジが編集っす!!

今夜の試写会特別映像として披露しやす!

当日も何人か空きがあるらしいので、気になる方は是非きてね!

LOVE LIFEクルー全員(子供意外)でお待ちしております!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様です(^o^)/
いいなぁ~たのしそうでぇi-184i-184
私は仕事・・・カタカタカタ・・・
今日の映像、私もみたーいi-189
今度は見れないんだぁ~i-241シュン 残念

LOVELIFETシャツ着てる、全員集合写真♪キボンヌ★

大き目のでお願いしま~す(*^_^*)
いいこにお仕事しますからぁ~【笑】

Re: タイトルなし

お疲れ~~!

ま、それぞれエリアの特典って言うか。

いや~~、正直写真撮る余裕なかったです。

しんじに聞いてみてください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4017-98990918

