スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


キャンプ終了 

カテゴリ:未分類

20090905184131
20090905184129
いや~、ガッチリやりましたわ!

参加した方はラッキーだね!

お疲れ様です!

さあ今からVS SCLOVERだぜ!

ガチでやりましょ~!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

2日間、おつかれさまでした~!!
撮影&MC&camp×2でだいぶお疲れやったんじゃないでしょうか??
でも会えて、そして教えてもらえてとってもうれしかったです!!
教えてもらったことをしっかりイメトレして、10月のライダーズ選考会の時に行こうと思っているので、それまでに少しはまともにメインキッカー飛べてるように練習しておくので、また見てくださいね!!
本当にありがとうございました&お疲れ様でした☆

来年の開催も希望します。

JAMP・JIBCAMP両方参加した。岡山じゃなくて中川です・・・。すごい熱血指導ありがと~ございました。めっちゃ充実した1日でした。へとへとになりましたが・・・。
実は、去年アンドゥーさんに会ったときに、ヨコノリマーチ羽島でもお願いしますってお願いしたんです。そしたら、『考えてる。企画するからもう少し待ってて』って。それが、実現したので嬉しくて、JAMP・JIB両方参加して楽しませていただきました。
また、来年もよろしくです!!!

Re: タイトルなし

お疲れ~~!!
プレミアに続きありがとう。

かおりこそぐったりでしょ。

そっか、10月ね!!

もうすぐだな~~!!

頑張って練習しててね~~。

Re: タイトルなし

だね、絶対やるべきだと思ってます。

Re: タイトルなし

ういっす!!
あまりしっかり見れなくてごめんね!!

でも感じは掴めたかな??

これからも頑張って。

うん、YNMは無理だけどSCLOVER CAMPって形で
行えて良かったよ。

また会いましょう!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4020-f2a37db8

