スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お疲れ様でした。 

カテゴリ:未分類

こんばんは。
帰宅しました。

今日は毎年恒例!!
20090906211420

神田リバティでの販売応援!!

いやいや、たくさんライダーさんが来てました!!

前半全く声が出なかったので、あまり話しが出来ませんでした、、、、。

後半は結構出たけど。

あ、もちろん
20090906211425

LOVE LIFE置いてくれてました!!

結構人気みたいですよ~~!!!

さてさて。

SNOVA羽島で行われた

VS SCLOVER、、、、。

広島に続き


惨敗でした。

WINNERは

稲村兄弟!!

まだ中学生か??

兄貴はSALOMONライダーなんだな。

ナイスCAB720でした!!!

そういや、決勝はカベと戦ったんだっけ。

負けてやんの!!

でもナイスなFS180だったな!!!!


スタイルバッチリだったけど、さすがに180じゃ勝てねえな、、、、。


って感じ負けっぱなしのSCLOVER。

でもコレで良い!!

澤田君、空気読んでくれてありがとう。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

2日間お疲れさまでした☆

試写会とゆーものに初めて行ったんですけどマジ楽しかった~♪

始まる前にラーメン屋で会ったのもビックリでした。

それがあってせいかイベント中はすれ違うたびに声かけてくれて握手してくれてめちゃ嬉しかったです(^^)

キャンプでも最後の1本だけだったけど教えてもらえてよかった~!


次会えるのは10月の滑走会とSide Ride Farm。

このときもまた絡みに行っちゃうのでよろしくで~す
(≧∀≦)ノ

展示会、お疲れ様でした!!

友達の妹、サロモンのブーツげっちゅしたし~、いやぁ~↑↑絡めて、めっちゃ嬉しかったデス☆

Re: タイトルなし

ういっす!!
お疲れ~~。

マジでありがとうね。

もっとしっかり教えたかったよ!!

だね、10月にでも会おうじゃないか!!

Re: タイトルなし

おつかれ!!
そっか、決めましたか。

良かった良かった!!

じゃあ、またどっかで絡みましょう。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4022-65815926

