 

カテゴリ:スポンサー広告


夜の部開始ですわ。 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

ハナサンに今夜は付き合いますか、、、、。

そうそう。
詳しく述べると来週からSALOMON&BONFIREの会社

アメアスポーツでディーラー様向けのプロダクトセミナーがあるのです。

毎年やってるんですけどね。

今まではさNZでRIO君と打ち合わせしながら約1ヶ月かけて

練習してきたわけよ。


でも今年はLOVE LIFEの試写会ツアーに7,8月は力を注いだので

そうもいかず。

もちろん定期的に会社に行って打ち合わせを重ね、資料を作り

ついに今週金曜にリハがあるのです。


ヤバイゼ2009なので今週俺必死です!!

午前3時間、午後3時間×3日というハードな内容で、

6時間分の内容を頭に入れないとあかん。


器用貧乏な俺にはつらい仕事です。

だからこそ声だししながら練習するわけで、、、、、、。

嫁が仕事に行ったり、寝てる時に練習するわけですよ。

だって1人でしゃべってたら怖いじゃん!!!


ってことで今から頑張りま~~す!!!

この記事へのコメント

ども~勉強大変ですね
7日初めて新横行ってきましたいつも新横に来てるみたいでもしかしたらと期待しましたが…
忙しいみたいですね
今年も仙台に販売応援きてくれることを楽しみにしてます

Re: タイトルなし

おいっす!
まじ?

仙台から??

前もって言ってくれれば行ったのに。
空いてれば。

うん、もちろん行きたいと思っているよ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4029-308abadf

