 

カテゴリ:スポンサー広告


自分にご褒美です。 

カテゴリ:クラブマン

こんにちは。

少し休憩。

イコール

単車いじり。

、、、、、、、、、。


え~~、今回のLOVE LIFE西日本試写会ツアーは

俺が担当していたんだ。

もちろん俺1人で出来た訳でなく、クルーの皆、お店様、来てくれた皆の
協力があって実現したわけですけど。

でも、自分的に頑張ったので


ご褒美にパーツ買いました。

ブルックランズエキゾートパイプとショートマフラー

今までは
20090909133438

スーパートラップのメガホンマフラーでエキパイは純正。

純正のエキパイはマフラーの角度が斜めだし、スパトラの形も
スポーティーすぎて嫌だったんだ。

しかもうるさい!!

ま、前の穴の空いたキャプトンよりましだけど、、、、。

で、今回
エキパイと
20090909133433


マフラーをチェンジ!!
20090909133522


エキパイが横に飛び出ていて腹下で地面と平行になっているのが
20090909133431

個人的に

めちゃめちゃかっこいい!!!

少し走ってきたけどさ、うるさすぎず、でもいい音するんだよ~~~!!!

あ、前の感じは
20090903201220.jpg
こんな感じ。
全然見た目違うっしょ!!??

20090909133429


究極のジコマンです。

あ、ちなみに

GB250ってパーツが全然ないの。

だからよくネットオークションを愛用しています。

ご褒美といっても実はかなり格安!!

送料と比べると気分的に損した気分になるほど格安!!!

ま、俺なんてこんなもんさ。

いや~~、でも良い買い物をしたわ!!


そうそう、
岐阜でさ澤田君がFX車に積んできてたの。

実物はやっぱりかっこいいわ!!!

で、セルイグクルーの裕也もハーレーのスポーツスター883(俺がめっちゃ乗りたいって思ってた)で
SNOVA羽島に来たわけさ。

当日はバタバタで乗らせてもらえなかったけど、乗りたかったな!!

ってかマジでツーリング行きたくなったわ。

さて、現実に戻って勉強しよ~~~!!!!

この記事へのコメント

かっこいいです

試写会おちかれさまです
あんどぅさんのグラブマンかなりかこいいです!
ここまでいじってあると乗るのも楽しんで乗れますねv-203

LOVE LIFE買いましたv-10
で40インチのテレビで観ましたv-10
かなりやばいですねv-237
興奮しました!しかも3か月の娘もあんどぅさんの
パートが来るたんびに大はしゃぎでv-266
手足をバタバタ動かして声も出して観てますよ

渋いぜぃ

只今マイカー入院中の為 旧タイプの90㏄のスクーターで通勤してま~す!
先週リアサス交換してテンション上がってる(^^)v

落ち着いたらプチツーリングでも行きまっか~

Re: かっこいいです

ども!!

はは、嬉しいな。

ま、中途半端なカスタムですけど、、、。

おお、そおか!!
40インチ、いいね~~!!!

うん、曲のテンポが良いからね!!
ありがとう~~!!!

Re: 渋いぜぃ

ども!!
そうなんだ。
おれもちょい乗りで原付ほしいな。

もちろんミッションだけど。

あ、今日俺もサス買いました。

はまるか分からんけど、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4031-55954225

