 

カテゴリ:スポンサー広告


ドレスダウン 

カテゴリ:クラブマン

こんにちは。

YNMの参加者状況ですが、
前日共にまだ2,3名の空きがありま~~す。

始めた当初は1名だったのにも関わらず、
なんと30日平日水曜が5名で一番応募が多いです!!

確かに水曜は平日とあって空いてるからおいしいね。

で、

え~~、また休憩



単車いじりですね。


アルミのステップがふっとんでいったので、
20090910114630

新しいステップをゲット。

今度は黒塗り平型のステップです。
20090910114628


ついでに

年甲斐もなく

リジットバーいれているのですが、

どうも目立ってしまうので
20090910114626


ドレスダウン(目立たなくすること)するために
黒塗りしました。

おお、黒が馴染んでますね!!
20090910114623

ってか、真っ黒なだけじゃん!!

だって黒好きなんだも~~~ん!!!

この記事へのコメント

すいません。
YNMは朝何時から何時までですか!?

Re: タイトルなし

うい^~す!!

YNMは13時から16時半ぐらいですね。

実滑走は3時間ぐらいだよ~~!!!

よろしく。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4035-ba304860

