 

カテゴリ:スポンサー広告


50-50は540と一緒! 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

はい、また休憩。

BLOGでも書くかな!!


え~~、昨日新横滑ったさ。


久し振りにジャンプも結構やって楽しかったな。

ギブスしてたからGLOVE出来ないジャン。

グラブ素手でしたくないじゃん!!

でもギプス取れたから飛びまくったよ。


ジャンプも楽しいね~~~!!!


で、レールもやったんだ。

息抜きだから4方向の50-50だけにしておいたわ。


レールとジャンプどっちが難しいんですか??


知るか!!??

人それぞれだろ!!!

アイテムによるだろ!!

パイプだってあるだろ!!!

ってか一緒だよ。


でもね、ジャンプってストレート基本ジャン。


レールって50-50じゃん。

この時点で50-50の方が確実に難しいよ。

正面inはおいておいて、

サイドインはFSとBSがあって、SWもあるから

4方向になるわけさ。

この時点でジャンプのスピンに近い。

ってか一緒!


大きいジャンプになったらさ、540とか720ってあわせ技じゃん。

BS720とか特に。

ま、540にしとくか。

ジャンプの各方向の540ぐらいまでって

レールの各方向の50-50と一緒なんだよね。


どっちも合わせ技。


ストレートのダウンだったら50-50やらずに違う技から入る場合もある。

でも、馴れてるジャンプだったらいきなり720や900から回す場合もある。

それも一緒!!


で、

イカツイレール、例えば敦士が抜いた長いダウンやキンクは当然

50-50から入る。それで精一杯の時もある。
しかしOK!
むしろGOOD!!

パークジャンプだけどめっちゃデカイ30M級のキッカーや、

地形の30Mぐらいパウダージャンプ。
540でいっぱいいっぱいの時もある。
けどOK!!

むしろGOOD!!


ね、一緒。


スピンの180~それ以上のライン取りが一緒なのが理想のように

レールの50-50~それ以上の技のライン取りが理想である。


だから一緒!!


ふと思ったどうでも良い話。


LOVE LIFE好調らしいです。

神田行った時にお客さんが言ってたけど、

どっかのビデオに出てる人ががSCLOVERのガキたちのジブの映像に負けねえって言ってたらしい。

へえ、意識してくれてるのは良い事ですね。

でも思ってても良いけど公言すんなよって思う。

別に俺らは何も思ってないんだからさ。

ま、どうでもいっか。

って公言してみた。


おお、久しぶりに長いな!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4036-f77397c4

