 

カテゴリ:スポンサー広告


そういえば 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

昨日は9月11日。

まさきの誕生日。

おめでとう。

確か2001年?

アメリカ同時テロが起こった日付。


そういえばって言葉は軽率かもしれないが、

実際「そういえば」になってしまった自分。


何故?

当事者じゃないから。


今このBLOGを書いてる間に何人の人が亡くなってるのか?

同時に生を受けている子もいると思う。


いろんな死因はあると思う。

時には第3者が聞いても凄惨な事件はある。

9-11事件は衝撃的で映画をみているのかとも思った。


けど結局は当事者ではない。

当事者、関係者の方は今でも深い悲しみやショックを拭い切れないで
いるかもしれない。


TVなどのメディアで報道されたからであって、知られていない場所や時間で
また違う事件が起こっているのは事実。


マロやマロンの事は今でも覚えてるし、思い出す。

聞き流すけど、第3者はネタにしてくる奴もいる。

はっきり言ってコイツ嫌いって一瞬だけど思う。


でも第3者だからしょうがない。
適当に聞き流す。
どうでもいい。
第3者だから。

人でも人じゃなくても愛情を注いでいれば失った時のショックは大きい。
大きい事件でも誰にも知られないようなことでも違いはない。

でも第3者には分からない。
でも第3者は全く悪くない。
第3者だから。

それはしょうがない。


だからこそ傷に触れるのは良くない。

と思った。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4039-39f27a62

