スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ダウンです。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

って、こんな時間なんですね、、、、。

え~~~、風邪でダウンしました。


今日本当は群馬に行く予定だったのですが、
行けなくなってしまいました。

本当に申し訳ありません。

スポンサーサイト

この記事へのコメント


大丈夫ですか-ッ!?
無理せずゆっくり体休めてくださいね(´・ω・`)

イベントお疲れです!!
かぜ早く治るといいですね。そのためには
ゆっくり休んでください!!

今日のイベントで会えなかったのは残念でしたけど。。。

また、別の機会を楽しみにしてます!!

お久しぶりです
お大事にしてください、、、

LOVE LIFE 良かったっすよ!!

今年はX-TRAILが中止・・・

アンドゥさんの生F10を見るチャンスが。。。
残念・・・

ASIAN OPEN 行かないとかな笑

Re: タイトルなし

はい、どうも!!

うん、ありがとう。

大丈夫ッス!!

最近はやすんでますよ!

たぶん、、、、。

Re: タイトルなし

ういっす!

おつ!!

あ、群馬いったん??

ごめんね~~~。
さすがに行けなかったわ。

また会いましょう~~!!!

Re: タイトルなし

おい~~す!!

どもども!!
元気かい??

だね、中止ですわ。

ま、そのチャンスは天文が気的に低いと思うけど。

でももう1回くらい出たかったな!!

ASIAN OPは出る予定だよ~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4043-1a1e7a01

