 

カテゴリ:スポンサー広告


実践に勝る経験はない!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

う~~~ん、中間テスト最終日を迎える気分です。

今日はSALOMON JOINTセミナー最終日です!

1週間前から寝る間も惜しんで最後の追い込み。

自分的には頑張った。

それを試すのがJOINTセミナー。

ま、試験じゃないけどさ。


思った事!

実践に勝る経験なし!!

実践、つまりJOINT。

すごい集中力だと思った。
自分で!

でもそのお陰で明日はもう大丈夫。

ま、明日はカッチ君、マイコがメインだけど。

そう、実践をこなすことで経験値がぐっと上がる!!


ってことで

来週の「ぶひっFINAL」

シーズン前のおさらいと思って参加しよう!!


&&&&&&&&&

VS SCLOVERもね!!

すまん、俺行けないけど、

SCLOVER CAMPで習って

VS SCLOVERで試そうぜ!!!


今回は俺も皆と戦おうかな??

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4052-9700500a

