スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


頼ってるわ 

カテゴリ:未分類

20090917082240
8時前に会社着いてしまいました。

あまり頼りたくないし、実際効くのかわからへんから普段飲まないけど、レッドブル飲んでるわ。

本当はロックスターの方が好きなんですが、最近売ってないよね?
さあ今日も頑張る(屮゜Д゜)屮
スポンサーサイト

この記事へのコメント

レッドブルは効くと思います!!
夜勤の後、徹夜で滑りに行ってもどうにかなる☆気がする…
体調悪いのに、お疲れさまでした!

きく☆

たしかにROCKSTARのほうが売ってないですよね~ 


RAVENに行けばしこたまありますよ♪♪♪

Re: タイトルなし

へえ、そうなんだ。
ま、効かなきゃ売れないしね!!

Re: きく☆

はは、お店の宣伝おつかれ!!

そういや最近行ってないな。

今日辺り行ってみようかな!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4053-be177b75

