 

カテゴリ:スポンサー広告


終わりました! 

カテゴリ:未分類

20090917191501
20090917191458
20090917191455
こんばんは!

セミナー全日程終わりました。

いや~、しゃべりまくりの4日間した。

正直グッタリだけどそれほど持てる力を使い果たしたと思えます!

でも俺より約6時間も聞いている来てくれた方々の方が疲れると思います!

来てくれたスタッフさん、ありがとうごさいました。

そしてありがとうごさいました。


これから繁忙期に突入していくと思います!!

今日聞いて理解して頂いたことをユーザーの方々に伝えて頂けたら嬉しいっす!!!

いやいや、拙い話し方で申し訳ありませんでした。

さて片付け(´A`)

この記事へのコメント

お疲れさまでした

いや~今日は長丁場、お疲れさまでした!

今年はマジで売りまくりますよ!!!

あそこまで熱く、しかも現役のライダーさん達がセミナーを行なうメーカーは他にないですからね!

それに応える意味で頑張ってサロモンブランドを押して行きたいと思います。

まぁ~自社ブランドも押していかないといけないんですけどね~(^_^;)

あと是非、お店に遊びに来てくださいな。
奥さまとご一緒に!

それでは、多摩店のすっくんでした。

Re: お疲れさまでした

ども~~!!
オヒサでした。

忙しい時期に来てくれてありがとう!!

うん、よろしく!!

きっとユーザーさん上達のキッカケに繋がると思うので。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4054-c3e5d3fc

