 

カテゴリ:スポンサー広告


おお、気付けば最終日 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

そう、最終日です。

毎年思うのですが、大した運動してるわけではないのにも関わらず


何故か


体が痛い、、、、。


何故だ??


結構頑張って滑っちゃったなあ的な疲労感です。

ま、ガンバッテル証拠にしておこう。

昨晩も飲みに行きました。

SALOMON&ATOMICチームFEATアドバンスかとチャン。

面白かった。

飲みニケーションってやつだ!

でも何故写真がないかといいますと


寝てました。

駄目っしょ!!

で、楽しみの映画も始まって10分でそのまま朝を迎えました。

だからそのまま最終日を頑張ります!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4070-296d9c2d

