 

カテゴリ:スポンサー広告


やりきった感じはある! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!

飲みすぎましたね、昨日は。

何が大変ってね、

搬出が大変なのですよ。

会場にあったものを全て撤去&店に運ぶわけですから、、、、。
20090924083708


さすがのドテチンも
20090924083706

放心状態ですわ。

でももう4,5年参加してますけど、

搬出が終わるとやりきった感が味わえてある意味すがすがしいです。

「二度と来ない!」

と毎年言うのですが、

毎年来ています、、、、、、。

で、その後の打ち上げももちろん参加なわけで。

吉野ミチヒコくんのお店で打ち上げです!
20090924083657

左から

出来る男、ドテチン

初参加でかなり頑張った、カベ

毎年ここでしか会わないといってもいい、遠藤リョウスケくん

熱い男、吉野君


しょっぱなからこのイベントのグッズ担当栗原くんを飲ませたが、

俺も同時に飲まされ

ムラサキスポーツのスタッフさんに飲ませていったが、

俺も同時に飲まされ、、、、、

ビールあまり好きじゃないんだよな、、、、、、。

そのまま撃沈。

後半寝てました。

久し振りにあんなに飲みました。

いや、飲まされました。

「最近ライオっぽいね。」

と誰かに言われましたが、似てません。

今回も
「二度と来ない!」って言いました。

来年行くのかなあ??

さて帰りますか!

明日は

BH ファイナル!

盛り上がりましょう!!!

楽しみだな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4072-2745fcaf

