 

カテゴリ:スポンサー広告


本来の趣旨は 

カテゴリ:未分類

うい~~す!!

今日も疲れたな~~!!!!!

良いことなんです。

一緒になって頑張って疲れるってことなので。


で、YNM1日目の愉快な仲間たち
20090926190218

左から

あ、俺かよ!!

上段(背が高いだけ)
初参加の
アキラ

マッチャン

下段

マユミ

イトゥ

ウチケン

PHOTO BY ノリ

お疲れさんでした。

え~~、YNMってリピーターが多いんだ。

嬉しいことですが、卒業して欲しいって気持ちもある!!

現にそうして自分で頑張ってる子もいる!!

で、本来の趣旨。

上達できる。

そのキッカケを掴む。



である。

そう、アキラ以外はリピーター。

でも毎回キッカケを掴んでるし、上達もしている!!

ま、ウチケンは波があるが格段に上手くなった!!!

でもMVPはマユミだね。

イトゥは元々上手いが頭打ちすぎだ。

マッチャンはスノボにはまりすぎなので注意!!
でも上手くなりそうだ。

で、初参加のアキラ。
良い感触はつかめたのでは??

そう。
そうなってくれると嬉しいんだな。

でなきゃやる意味がない。

少人数制にしているのも1人1人しっかり見る事が出来るため。

値段が高い。

俺の技術料。

ビデオ撮らない。

リアルタイムで指導して、自分で体感した方が良い。

毒舌

それはしょうがない。

明日も頑張ろうじゃないか!!

今日は千葉でイベントです。

行けなくて申し訳ない。

この記事へのコメント

おつかれさまです

大波小波のuchikenです。

今回も熱いご指導ありがとうございました!
えぇ~と、自分的には今年は今回のYNMで最後だと思っていますが、新横で山で会った際にはヨロシクです。
因みに今回撮ったビデオはこちらでアップする予定です。
http://www.youtube.com/user/uchiken272

お疲れ様でした。
今回もまたひじょ~にためになり、これからの自主練に役立てていきたいと思います。

ハマリすぎは自分でも重々承知しておりますが
やらずに後悔はしたくないので!(笑)
おかげでいろんな知り合いができたので
とても楽しんでおります。
またよろしくお願いします。

Re: おつかれさまです


ういっす!!

ほう、言われた事もあるが、あんな男前ではない!

はは、乗ってる時は本当に上達を感じます。
波があっても基本に沿って行えば問題ないはず!!

見たよ、動画。
まめですね~~。

懐かしいい映像もあったな!

Re: タイトルなし

ういっす。
うん、役立ててください!!

はは、うん、はまりすぎ!

ま、もっともだ。
楽しむのが一番です!!!
頑張ってね~~!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4079-b3a00d3b

