スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


2日目終了!! 

カテゴリ:未分類

お疲れ様でした!!

今日もみんな疲れたと思います。

今日は厳しかったね~~~。
誰に??

リピーターに。

でも!!

大切なことを身につけて欲しかったからです。


今日の面子
20090927182852

上段左から

ソラ

ミヤッチ

ハジメ

下段左から

ナイトウちゃん

トモヤ

リュウタ

チヒロ

の7名。

おつ!!!

結構混んでたからBOXの時間が短くなってすまん!!

でも全てがリンクしてるのであとはやるだけ!!

1人で出来ちゃいます。

あと、一般の滑走されていた方々、
込み合っている中テンポが悪くなって申し訳ありません。

今日叩き込んだことを今後も活かしてくださいな!!!

ふふ、明日はムラサキスポーツの練習会。

新横行きまくりだな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありがとうございました

こんばんは。今日はありがとうございましたm(__)m
 ハーフパイプとても気持ち良かったです!
もっと気持ちよく滑れるように教本読み返してイメトレしますv-91
 ・キッカーで体を開いてしまう
 ・BOXで膝が仕事していない
この2つも克服していこうと思います。

 またよろしくお願いします!
  • [2009/09/27 23:08]
  • URL |
  • ナイトウちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
今シーズンは基本姿勢を意識して滑ります
基本姿勢が身に付いたらまたお世話になります

いや~~~

自分でもびっくりするぐらい出来てませんでした。。。

基礎・・・
どこか旅に出てしまったようで。。。

反省です・・
B1しっかりやります!!
ありがとうございました!!

Re: ありがとうございました

ういっす!
はは、うん!良くなった!!

そう、自分で悪いとこが分かってれば直せば良いだけだから。

がんばれ~~!!

Re: タイトルなし

ういっす!!
だね、パイプとジャンプでSNOVAでも
意識できるから、練習してください!!

がんばってね!!

Re: いや~~~


ども!
いや、意識していないだけ。

ハジメは丁寧にやればできるから!!
B1ばかりやらなくてもいいけど、大切にしてください。

がんばれ!!

ありがとうございました

反省の時にも言いましたがまさにアンドゥさんに言われた通りでした。
シーズン間近なんでさらにがんばります!

あと自分はMじゃありません。

Re: ありがとうございました

> 反省の時にも言いましたがまさにアンドゥさんに言われた通りでした。
> シーズン間近なんでさらにがんばります!
>
> あと自分はMじゃありません。
ういっす!
だね、シーズン近いから頑張ろう!!

意識すればかなり上手くなるよ!
頑張れ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4081-402f6b56

