 

カテゴリ:スポンサー広告


予定通りいかないね。 

カテゴリ:クラブマン

ぎりぎりこんにちは。

俺ん中では18時まで。

今日は朝からオイル交換!!

のついでに

20090928172455

クラッチカバー開けました。

掃除ね。

別にばらす訳じゃないから余裕ぶっこいてたんだけど、

こいつ。
20090928172452

パッキン剥がすのがめっちゃ大変!!

本当はジェネレーターカバーやシリンダヘッドカバーも外そうと思ってたけど

断念!!
予定通りにいかないね。
イライラするわ。

だかカバー黒に塗りました。
20090928172448


で、オイルキャップもアルミ製に。
20090928172444

前のキャップはもう折れそうになってました。

続きは明日だね!!

さて今夜は新横で

ムラサキスポーツの練習会っすよ~!!
20090928172450

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4084-b4c3e892

