スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


一皮向ける手前!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

遅れてきた石川様。
20090930193137

今日もガッチリ練習してました!!

SCLOVER CAMP & VS SCLOVER
向けて調整中です!!

昼からは

YNM!

いやいや、今日も私スパルタだったわ。

でも!!

それに応えてみんな頑張ってくれました。

今日参加した
20090930193134


上段左から

サトシ

ウタちゃん

ヤス

コウイチ

カズ

下段は
ギャルたち

コジ

エリ

初参加のカズは理論派。

質問攻めだから

終了後に3Fでガッチリ講義。

皆果たして理解できたのだろうか??

良い事を話したと思っている。

が、

段階を踏んで行っていけばいいです。

この3日間で参加したリピーターたち、

今がもう一段階上がる時期。


苦しい時期だが基礎を疎かにしなければ

必ず伸びます!!


頑張って!!!

来月ファイナルは

10月17日(土)18日(日)水曜は出来るかな~~~??って感じです、、、、。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありがとうございました$

こんばんは
今回は、自分の中でかなり納得できる部分があり、疲れはしましたが楽しく、とても勉強になりました。
あれから、手、肩の使い方、首の癖に注意しながら滑っちゃいました。
何回か「これかな?」ってのあったんでまた近いうちに滑ろうと思います。
今日のジブのパートでワイドボックスの技名前ってなんて言うのですかね?(練習したいんで・・)
今日はありがとうございました!!

アンドゥさん
10/18は日曜で19は月曜ですよ~!(笑)
都合ついたら参加させてください!
宜しくお願いしま~す!

時間過ぎるのが早くて、悔しいところで終わってしまいました…(>_<)
R300の話はすごいわかりやすかったです!!
早く体に覚えさせたいです。
ジブももうちょっとやりたかったです~
もう一度水曜日…是非お願いします!!

ありがとうございました

YNM終了時にも、あんなに熱心にホワイトボードを使って一生懸命 教えてくれてありがとうございました!

私はまだまだストレートの練習中ですが、基本を何度も反復練習しながら物にしていきます!
それで、スピンにもっていけるように…

今は壁だと思うけど、それを乗り越えて、今よりもっと滑りの楽しさが増したらいいな。

また、新横通います☆
また、会ったらカツを入れてくださいね(^-^)
ありがとうございました

Re: ありがとうございました$

ういっす!!
はは、厳しかったけどね。

うん、いろんな癖をすこしずつ直していけばいいんだ!!

良かった時をy体感できるって良い事だよ~~!!!

頑張れ!!

Re: タイトルなし

おいっす!!
間違えたわ。

ありがとう~~!!
うん、無理スンナよ!

Re: タイトルなし

ういす!!

はは、だね。
うん、あとは反復練習だ。

がんばれ!!

Re: ありがとうございました



うん、スピンやりたいな~~!!

山だったら前回からやらせてるのに。
でも次トライしてみますか!!

がんばろ~~!!

楽しかったです

バネがあるとか、スノーボード上手いとか言ってくれて、すごくうれしかったです!!
ほめ上手??

自分の周りにはスノーボードするともだちがあまりいないので、みんなと滑れたのも楽しかったです。
スノーボードにホント詳しい人なんだと感心しました。普段は感覚だけなので言葉でしることができてすごく勉強になりました。もっともっとアンドゥ講義ききたかったです!!またよろしくおねがいします。

Re: 楽しかったです

お疲れ!!
おお、そう??
いきなりあのテンションだったから着いて来れたカナ?って
心配だったんだ。

うん、身体能力は高いからそれを無駄なく活かせばもっと
上手くなるよ!!
メモ活用してね~~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4091-15d74fde

