スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


LOVE LIFE 

カテゴリ:未分類

こんばんは。
scl_lovelife_logo_last WEB

え~~、皆さんはどのようにLOVE LIFEをご覧になっていることでしょうか??

俺はやっぱりオープニングとエンディングが好きなんだよね~。

何でだろ??

さて、
まだ自分のパートについて何か述べようって思わないので

LOVE LIFEそのものについて触れていこうかなと。

LOVE LIFE。

なんじゃそのタイトル??

そういや渋谷で聖輝とシンジとミーティングした時に決まったんだよね。

始めは「ONE」ってのも挙がってたんだよね。

「BLACK&WHITE」も出てたような、、、、。

それはないわ。

前作「BLACK」って誰もが知ってる英単語で

しかも1語だから覚えやすい。

覚えてもらう事は必要。

だから俺は1語にこだわってたんだよね。


でも「LOVE LIFE」も覚えやすいよね!!

直訳したら性生活なんだけど、そういう意味じゃないんだ。

俺らは
LOVE=SNOWBOARD

SNOWBOARD LIFEなんだよね。

そう、いつもタイトルはシンプル。

はっきり言ってタイトルなんてどうでもいいって思う。

要は内容。


内容はまたの機会に。

皆それぞれ感性が違うので、LOVE LIFEへの感想は

十人十色でしょう。
それで良いと思う。

ただ、この作品は滑り、作りとか音楽にこだわってるんだけど

このLOVE LIFEでスタート位置についたんだ。

ここからさらにSCLOVERは加速していくんじゃないかな?

シンジは編集が終わった時点でもう次のことを考えてるんだ!!

さらに良い作品を造るためのアイデア。

やっぱり天才肌か??


評価っていろいろでどこで計るのか分からない。

でも分かりやすいのは数字。

テストと一緒。

DVDはやっぱり売り上げ本数。

一番分かりやすい評価。

SCLOVERは毎年右上がりみたい。

ま、急激な伸びはないけどね。

でもそれで良いと思う。

毎年すこしづつ上がっていけばよい!

本数だけじゃなくて総合的にね。


そんなSCLOVERこれからもよろしくです!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

私もオープニングとエンディング大好きです!
オープニングが流れた瞬間何故か泣きそうになります…。
あれほんっと良いですよね~

Re: タイトルなし

お、分かってるね~~!!
だよね。

でも何でだろ??

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4094-21fae512

