スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


LOVE LIFE2 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

リハビリ行くの忘れちゃった、、、、。

さて、

昨日の続き。

内容ね。

まずは音楽でしょ!

音源ね、シンジがめっちゃ頑張って交渉、商談?してました。

俺は全く無知だし、関与していなかったけど分かるぐらい頑張ってた。


俺の曲はPV,2の曲なんだけど、「BLACK」のPVをレーベルが見て
向こうからオファーがあったらしい。
「是非使ってくれ!」ぐらいにね。

JOHNOSSIもすごい日本でも有名になってきています。

とりあえず皆のパート楽曲は良い!!

おお、これ使えるんだ!!??って思ってしまうぐらい。

分かりやすいところで智晴パートの「G.I CODE」もそうだったな。
スフィアとジェシー(SORA)のユニットだよね。

実はこっち系あまり聴かないけど、最近一番聴いてる曲。

ライダーも製作側も納得した楽曲でしょう!!


タクミの曲は昔ロボットフードで使われた曲。
「LAME」だったっけ??
誰のパートは忘れたけど、いい曲だ!!!

聴いた時に
「あ!」って思ったよ。

良い曲だから何度使っても良いと思うんだな。

I-PODのCMで使ってた曲も確か「LAME」かな?使われてた時があって
それと同じ感覚だったな~~。

そう感じた人も多いのでは?

LAMEはこうだけど、LOVE LIFEこんな感じ!!

アーティストが最近カバーするけど、それに近い感覚なのかな??


今回は特にメジャーな楽曲、海外アーティストにこだわって使用しています。

別に日本の楽曲が駄目ではない。むしろ親近感、つまり馴染みがあって良い!!
人によっては日本人アーティストを使ってるSNOW DVDを好む人も少なくはないと思う。

そして何より試写会等のイベントでアーティストライブを行いやすい。
イベント性が高まります。

でも敢えてメジャー、海外アーティスト。

何故??

ワールドワイドで受け入れられる楽曲だから。

そう、今後の視野を入れてのチョイス。

シンジ的にはまだまだやらないといけないことがたくさんあるらしい。

機材、編集、その他もろもろ。
もちろんライダーのスキルも求められるだろう。

でも昨日言ったとおり少しづつで良いんだ。

でも確実に上昇志向ではある。

この時点で次回作も楽しみだな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

遅くなりましたが、この前やっと見ました!LOVELIFE!!

俺もオープニングとエンディングかなり好きですね! 特にオープニングは見てるこっちが映像と音楽に引き込まれてく感じがしました! 期待以上の作品でした(^0^)/

今度仙台に来たときにでも、撮影の裏話聞かせてください!

Re: タイトルなし

おお、ありがとう!!
ってか遅っ!!!!??

で嬉しいよ!!
はは、ありがとう~~!!
また仙台で。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4095-5b08e273

