スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


LOVE LIFE3 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

最近迷惑コメントに悩まされています。


LOVE LIFEと言えば新しい面子が加入したので既に知っているとは思うけど、

紹介しよう!!


SALOMONの後輩

壁田竜一

KIDS

戸田マサト

小川リョウキ

で、

出演してないけど

相川ヨシオ

の4人です。


人数が増えすぎるのは良くない。

でも作品に厚みが出るならかなりありでしょう!


基本的に誰でもWELLCOMEなのがSCLOVERのスタイルである。

アメリカの大学と同じで入るのは楽だけど、出るのは相当厳しい!!

これ本当。


本当にやる気があるやつ、SCLOVERと絡んで行きたいってやつじゃないと
一緒にやっていくのは無理です。

別にどこでも出演できれば良い!って気持ちがあるやつややる気がない奴は
消されます、、、、。

俺に。
はは、それは冗談だけど半分本当。
年齢関係ないです。
SCLOVERクルーは皆厳しい。

でも生き残っていく奴は本物。

タクミもそうだね。
やる気はあまりないけど、それ上回るスキルがあるから
加入当初めちゃめちゃ怒られたりしてたけど全員が認めた存在。

で、今回の壁田。
俺は正直不安だったんです。
クソガキだったから!

でもコイツのスキルは半端ねえ!!
で、手足が長くてカッコイイ!!
しかも唯一のスケートスタイル。

結果画をしっかり残してた。
そして以外にも大人だった。

こいつは言う事ないです!!
その代わり妥協せずに頑張ってほしいですね。
俺より上手いけど、気にせずいじめてます。
ちゃんと育って欲しいからね!!

で、KIDSたち。

もちろんこれから。
でも若い世代が活躍できる場を与えるのがSCLOVER本来の
コンセプト!!

まだまだ自由に滑って楽しみながら上手くなっていけば良いと思う。
でも妥協せずに頑張って欲しいな!!!

最後、ヨシオ。
コイツほど頑張ってくらいついてきた奴は今までにいないと思う。

でも、もっと頑張れ!!
今回は真剣に何度も話し合った結果出演はなかったけど、
たぶんシンジが作ってるからかなり良いパートが出来ただろうなと
個人的に思っている。
それなりのフッテージはあったとも思う。

でも出るのが容易でないのがSCLOVER。

普段の滑り、活動、意志すら以外にも吟味しているんだ。
ああ、怖い。

ヨシオ、ここで諦めていったら今までの奴と同じです。
ここでくらいついていってこそヨシオだと思う。

死ぬ気でやれ!!死ぬ気で主張しろ。
じゃなきゃ無理だ。
お前の立場は痛いぐらい分かる。

こんな感じでたぶんWELLCOMEです。
でも厳しい。

じゃ、今日は

VS SCLOVERです!!

誰でもかかってこい!って感じです。
                      石川より。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんわ。
久しぶりです!!おれもよしお君には頑張ってもらいたいっす。

だって、俺の先生ですから(笑)
じゃないと友達にも自慢できない(笑)

私も応援してます!

私も なおくんと同じ気持ちだよー
ヨシオ君には春のキャンプで、たくさん教えてもらったし

そのキャンプでのヨシオ君しかよくわからないけど、、、
必ず、良い画を残してほしいです!
次のDVDにはガッツリ出演してほしいです!

ガンバレ!ヨシオ!!

私も応援してます★

私もなおくんとちかちゃんと同じ気持ちv-238
私もよしお先生に頑張ってもらいた~い
だって
私の先生だから♪♪

千葉で見た映像カッコよかったもん★

頑張ってヨシオ先生!!
絶対応援するからぁ~(*^_^*)

アンドゥの言葉に感動!!
熱い思いめっちゃ伝わって涙!!
スクローバーのみんなの思いがあるから魅力を感じるんですね(^_^)v
だから、私・・・スクローバーが好きぃ~
芯がある人って素敵だし、輝いてますよね
スノー以外でもこんな思いの人はカッチョイイ
と、思います。



Re: タイトルなし

なお、きよ、ちか>

うい~~す!!
はは、そだね。

ま、でもアイツ次第だから。

優しいだけじゃ、上手いだけじゃ駄目な部分も
あるんだ!!

そこは厳しくいくしかないね。

まあでも応援してあげてね。

うんi-228
応援しますi-260

ヨシオは愛されてるんだねぇ~(*^_^*)
ぢゃなきゃッみんな何も言わないし、思わないですよね。
世の中そんな甘くないってことですねi-278
私の先生にエール届くといいなぁ~(^_^)v

Re: タイトルなし


ん?
愛されてるかは分からんけど、甘くないのは事実!
厳しくて当然だね。
ただえさえルーズな業界ですから。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4098-75d2525c

