スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


終了! 

カテゴリ:未分類

20091003192544
20091003192541
お疲れ様っす!

そしてこんばんは!

今静岡に向かうために新横浜駅に来ております(`ε´)

SCLOVERキャンプも大盛況でした~!
で、俺担当のVS SCLOVERも盛り上がっていたのではないでしょうか?

え~、またしても惨敗してしまいましたが良い対決していたな~!

MCしていて面白かったわ!!!

寒い中長時間観てくれた方、参加してくれた方、手伝ってくれたスタッフ、イキタ君、んでもってSCLOVERの皆ありがとうっす!!

VS SCLOVERはライダーたちにかなりの無茶振り企画です。

でも俺はロケーションがどこであろうとライダーは魅せるべきだと思う。

んでもって滑って皆とコミュニケーションとるべきだと思う。

だからこそスゴい良い企画だと個人的には思っている!

見ているだけのライダーが一番寒い(`ε´)
俺か!?

とりあえず詳細は静岡から帰ったらアップします。

皆お疲れ様!

カベ、駅まで送ってくれてありがとうな!!

さあアラジンの祈願祭行くぜ~(屮゜Д゜)屮
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4101-43b0c78f

