 

カテゴリ:スポンサー広告


からの~ 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

昨晩は。
SNOVA新横浜からの~

静岡アラジン祈願祭!!

と思いきや

ドテチン「ねえねえ、飯食った??」

俺「遅れるとまずいと思って駅弁買って食べたよ。」

ド「まじで~~~~~!???なんだよ~!!」

お「いやいや、別に飯ぐらい付き合うよ!!でもなるたけ早くいこうね。」


ド「なんか、カレーもつ煮ってのがあるらしいんだ。」

店やってない、、、、、、。

お「もうチェーン居酒屋でいいじゃん!!」

ド「お~~~!!そんな風でいいの~!!??清水まで来てさ~~!!」


店を探す。

ない。

で、
20091004091008

チェーン店。

十分です。

からの~

アラジン祈願祭。
20091004091003

めっちゃ人いすぎて熱かった!!

いや暑すぎた。

10月なのにいるだけで汗だくです。

しかも来る前の居酒屋で既に少し酔っ払っていたので
また酒にやられました。

今日はアラジンに1日いま~~~す!!!


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4102-2c22497c

