 

カテゴリ:スポンサー広告


来客 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

良く寝たな~~~!!!

これ。

昨日、ドテチンとマニューバーのイガポンと昼飯に行った時にイガポンが
教えてくれた

清水の

20091005105739

六本木ヒルズ

4階建てです、、、、、。

建物からして六本木の本物より早く建てられたのでは??

で、夜は
20091005105737

ドテチンが飯食べにきました!!

緊張していたのか?

気を使っていたのか??
20091005105735

終始しゃべりっぱなし。

楽しかったわ。

で、キャンパーのウチケン夫妻

頂いたメロンを食べました!!
20091005105731


めちゃめちゃ美味しかったです!!!

ありがとう~~!!!

ドテチン、食べ方、ハナコみたいでした、、、、。

この記事へのコメント

ぬぉっ!!

ドテチンさんがカブりついてる。。。(ナマで見たかった)

お気に召して頂いたようでヨカッタですv

Re: ぬぉっ!!

うん、ありがとう!!
めちゃ美味しかったわ。

どてちんの食べ方ひどかったよ~~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4105-70e8d632

