 

カテゴリ:スポンサー広告


ケツ打って痛いです、、、。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

昨晩はムラサキスポーツの練習会!!
20091006102130


楽しく滑れたのか??

とりあえずケツ打って寝返りするのが嫌なくらい痛いです、、、、。

お店の練習会っていいね!!

お客さん同士も連帯感生まれるし、スタッフとも仲良くなれるかんね。


普段1人で滑る俺にとっては結構新鮮。

でも滑るより教える事を求められるから、あんまり滑れませんが、、、、。

シーズン直前だね~~。

頑張りましょう!!!

さ、今日はSALOMON行ってきます!!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4108-922fbd12

