スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


帰宅! 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

はや!!!

ってな感じで帰宅しました。

朝一9時から勉強会を行ってきたのです。

遅刻してはいけない。
それは社会の常識!!

6時起きで向かったら8時前に着いてしまった、、、、。

今日はスキーとスノーボード合同。

って言っても時間を折半しただけだけどね。
20091007115728


SALOMON座談会スタイル!

俺が前半担当したんだけど、折角着席したのに

「はい、机を端に寄せてくださ~~い!」

え~~~!!

でもこれが良いんです。

短い時間でしたがお疲れさんした~~~~!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

勉強会おつかれさまでした!

アンドゥさんの説明わかりやすくて
とてもためになりました!!

今年も雪いっぱい降るといいですね♪

感謝

セミナーどーもありがとうございました。
硬い感じじゃなくてとっても楽しかったです。
今年もお客さんにサロモンも素晴らしさ伝えてスノーボード楽しんでもらいたいです。
世界最速もしっかり伝えますよー。
個人的にも頂いた髭でがっつり滑りまーす。
ありがとーございましたー。

Re: タイトルなし

ういっす!!
ほんと??
短かったからかなり早口でしたが、、、。

来年もまた会いましょう!

大雪であるように!

Re: 感謝

ども!!

いえいえ。
来年はもっとしっかりやりたいですね~~!!

そう!
楽しんで滑りましょう!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4113-870e7f69

