 

カテゴリ:スポンサー広告


基礎です。 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

やっとCHIEFに馴れてきました。

いや~~、良いわ!!

リレイに比べるとやっぱりガッチリ系。

しばらく使おうかな。

で、新横には
20091007210932

功とユウマ。

そ、FLUXの集まりだったみたいですよ。

ま、それはおいておいて

最近基礎ってます。

ジャンプはまあ540までしか元々やってないけど、

レールね。

50-50だけじゃなくて、

スタンダードトリック。

ドライブ、乗せかえ系とかスピンアウト系とか
今はどうでもいいや。

とにかくIN。

それが大切。ジャンプも抜けでしょ??

だと思う。


でね、レールの方が練習時間が長いです。

別にジャンプとレールどっちが好き??

って言われてもどっちでもない。ま、パイプより好きだけど。

でっかいジャンプがあったらそっちばっかだし、

その逆もある。


新横は最高の練習場所だ。

ただレールの方がトリック数が多いだけ。

たぶんスタンダードトリックって

FS

50-50

リップスライド

ボードスライド

テールスライド

リップスライド180イン

BS180イン

で、

BS

50-50

リップスライド

ボードスライド

リップテールスライド

リップスライド180イン

リップスライドBS180イン

F180イン

のSW版もある。

13トリック×2=26トリック

半端ねえ。

しかもBSからのCAB180インとかやった事ねえし、、、。
ま、180インはスタンダードか分からんけど、
イージーなレールだしスタンダードにしておきたい。

ジャンプってまあ540までとして

FS
180

360

540

BS
180

360

540

SW版で6トリック

だから計12トリック。

ま、約倍な訳ですよ。
縦回転もやるようにしてるけどさ。

両方しようと思うと時間足りないな~~~。


+なんか派生させたらキリがないよね。

ジャンプってある程度サイズないと回転数上げるの
辛いじゃん。
新横サイズなら俺は540までで十分だと思ってる。

でもレールってリップが高いと
いろいろやりやすい訳で、いろいろ出来ちゃうんだよな。

やろうと思えばね。

いや~~~、大変だ。

トモハル、早く来いよ!!


この記事へのコメント

大事ですね

キッカーでもジブでも。
もちろんフリーランも。

特に前者はYNMに参加して痛感しました。
BOXインなんかもスタンダードスタイルがいかに出来てないか、この間のMovie見て凹みました…

と、言うことで例の場所にアップしたので時間のある時にでも見て下さい。

Re: 大事ですね


ういっす!

はは、そう??
随分スタイルも脱力してきたと思うけど!!

ま、徐々にね!!
動画UPありがとう!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4116-4a2018b1

