 

カテゴリ:スポンサー広告


THE B 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

台風だから今日は一日家にいよう。

YNMは日付変更から受付開始します!!

さて
20091008094727

これ。

ビジュアライズさんに頂いた「THE B」

見ました。

去年よりも断然良い!!

やっぱり1枚に凝縮されてるのがいいね。

誰が見たいとかじゃなく、
まあ、もちろんBURTONライダーのみの出演なんだけど、

純粋にトータルスノーボードを表現しているから

それを求めてる人には特にお勧め!!

どんなジャンルが好きな人でもコレ1枚で楽しめるかなって思います。

そう、ここで作品の感想じゃなくなっちゃうんだけど、

改めてBURTONライダーの層の厚さを感じます。


UN INKチームがいなくなって、あんなすばらしいライダーを手放しても
これだけのフッテージを残せるのライダーを抱えてるのは凄いなって思う!

さすが王者BURTON!
業界を盛り上げていくためにもいつまでも絶対王者であってほしいと思うブランド。

個人的にはショーンホワイト、キーガンバライカ、ジェレミージョーンズ、カズ
ライディングは見直しちゃったな。
2回づつ見たわ。

最後の「B」のセクションもすごいね!!!

あれっファンナ雰囲気だけど、本気だし、でもあれを作っちゃうのもすごいね!!

カメラワーク、アイデア、ライダー共にAAAの作品ですね!

この記事へのコメント

見ました見ました~
今年のは、マジやばかったですね~
一気に気持ちがスノーモードに成っちゃいますね~
最後のthe Bは、映画みたいでリピートしまくりました。
少しずつ準備を始めてます。

Re: タイトルなし

ども!

でしょ!??
あれはすげえわ!!

全てがね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4117-ebf71407

