 

カテゴリ:スポンサー広告


良い休みになりましたね!! 

カテゴリ:クラブマン

こんばんは。

あらら、一気に晴れちゃったね!!

ってことで有意義な1日を過ごしました。

まずは、

ウィンカーのスイッチ
20091008181357

小さくなってすっきりしたわ~~。

しかも古過ぎて接触悪かったのも解消!!

で、リアブレーキシュー
20091008181355

これも交換。

今度こそ足回りは完璧でしょう!!


からの~~~!!!

みなとみらいに行ってきました。

嫁情報でいつも並んでいるというラーメン屋。
20091008181353


20091008181350

おお、結構美味しかったな!!!

って感じで帰宅。

有意義な一日でしたね。

明日から岐阜だぜ~~!!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4118-5d9a4730

