 

カテゴリ:スポンサー広告


組みあがったわ。 

カテゴリ:クラブマン

いやいや、ギリギリ間に合いました!!

はい、またフレームぶったぎりました、、、、。

ハンドルのエンドを流用して
20091009115902


パテ埋め&塗装。
20091009115859


そして

SRのフラットリアフェンダーを格安でゲットしたので
20091009115857


加工&塗装で
20091009115855

装着!!

塗装は適当だからまたやり直さなきゃな、、、、、。

シートもそのままだし。


20091009115852


あと少しでやりたい事全て終わるわ!!

さ、診察行って来よう!!!

この記事へのコメント

きっと・・・

おつかれさまです☆
何かが出来上がる写真が貼り付けてありますか?
私だけかなぁ!?
写真が1枚も見れませぬぅ~(>_<)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4121-4fbed486

