 

カテゴリ:スポンサー広告


岐阜1日目 

カテゴリ:未分類

20091010210400
20091010210356
ちす!

18時までアルペン岐阜にいました。

それから軽く羽島滑ったけど、楽しかったよ(`ε´)

ま、全然乗れてませんが。


日中はお店でLOVE LIFEが売り切れちゃったからわざわざSNOVA羽島で買って来てくれた方もいまして。

ありがとうっす!

昼は岐阜店の山田さんとマオトと味噌煮込みうどん食べまして。

美味しかったっす!!
山田さん、ご馳走さまでした。

今から皆とご飯行きますわ!!

この記事へのコメント

DVD最高でした

ブログ見ましたv-218アップありがとうございますv-237
LOVE LIFE家に帰ってからさっそく見ましたよv-237テンションガンガンv-162あがって早く滑りに行きたくなりました。

Re: DVD最高でした

ういっす!!
こちらこそわざわざ2度の来店ありがとです!!

まじ?

嬉しいですね。
ありがとう!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4125-440f13ec

