 

カテゴリ:スポンサー広告


ついに始動!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

眠い。

昨日はアルペン岐阜の皆様とお食事!!


寝不足、空腹、滑った疲労からの酒。


効いたわ。


ビール

梅酒

梅酒


3杯でダウン。

弱っ!!

久し振りに逆流しました。

起こされて終了。

20091011065749


アルペン岐阜スノーボード担当のボス、山田さん。

とにかく熱い人です。

彼を慕っている人は多数。

恐れている人も多数。

俺、両方。

でもおもろい人です!!


あ、そうそう。

昨晩SNOVA羽島である人に偶然会いました。


西のりひこ

元SCLOVERのメンバーです。

彼のお陰で今の動きが出来るんだ。

人間的に終わってるけど、まあまあ尊敬している兄貴です。

でも、久し振りにあっても終わってたわ。


いや~~、テンション上がったです!!

あんま話せなかったけど、今度ゆっくり話したいね!!!

24君、いい加減大人になりなよ!!!


さてさて、告知が遅れました。

SCLOVERからテクニシャン ゼロがリリースされちゃいます。
過去の作品でテクニシャン1が一番面白かった。

個人的にね。

でも今回はそれを上回りそうな予感!!

完全次世代、スタイル重視の最もSCLOVERスタイルな作品になりそうです。

PVが完成したので見てくださいね!!


テクニシャン ゼロ

さ、今日は
8時から25時までのロングスケジュール!!


はは、ハードやね~~~。

でも楽しそう!!!

アツシも来るよ~~~!!!


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4126-a3c5e9c9

